闇黒日記

妖精

平成14年10月5日

完譯版『歴史の研究』全25卷をばらで買集める計劃始動。取敢ず3卷と12卷を買ふ。殘り23册。

平成14年10月5日

りら書店淵野辺店で例によつて現代教養文庫を買占め。

平成14年10月5日

某所でつくつく法師が鳴いてゐた。

平成14年10月5日

大きな黒い毛蟲の道路をもぞもぞ横斷していくところを目撃。

平成14年10月5日

Welcome to Laugh Lab : THE WINNING JOKE
「世界で最もおもしろいジョーク」のオンライン調査結果発表
誤訳 2002-10-05 @ [agenda]
Yahoo!のニュースで有名だけれども、出所はHotWired。
Google 検索: 土屋 旭/Infostand
土屋さん、澤山海外記事を飜譯してゐるけれども、當てになるのかなー。

SECOND PLACEの小話の方が、わかりやすいと思ふけどなー。取敢ずキャラは襟裳川ミステリ文庫「これはシャーロック・ホームズのパロディではありませんシリーズ」の連中を思ひ浮べると吉。

平成14年10月5日

平成14年10月4日

平成14年10月4日

平成14年10月4日

平成14年10月4日

【レビュー】Wordから出力されるHTMLをクリーンアップするHTML Filter(MYCOM PC WEB)
HTML Filter 2.1 for Office 2000
大した物ではなささう。

平成14年10月4日

平成14年10月4日

平成14年10月4日

平成14年10月4日

平成14年10月3日

外部で@importを使っていると「Webページ、完全」で保存できない これ、本当ですか? 私は<link * StyleSheet * >を消しているので、普通に保存できてしまいました

Win32版Internet Explorerの古くからあるバグですが、全然直りませんねえ。

平成14年10月3日

平成14年10月3日

平成14年10月2日

本日の名言
あまりにも屈託が無さすぎるんだよ。

前半の文句、ぶつた切つてますけど。


あと、形容詞の語幹に附けて名詞を作る「さ」に「過ぎる」を附けるのが妥當かどうかも疑問ですけど。

平成14年10月1日

夕方にWOWOW死亡。原因は颱風。何でこんな災害に弱いメディアを作るかねえ。いざと言ふ時役に立たないものの譬へとして、風呂の蓋とともに衞星放送を擧げるべきだ。


G-onらいだーす最終囘を見損ねる。

關聯リソース

前の記事
「闇黒日記」の關聯サイト
inserted by FC2 system