闇黒日記


歸つて來た闇黒日記

平成14年9月5日

平成14年9月5日

平成14年9月5日

CSSで貼りつけられた背景畫像を消したい場合、Operaでは單に作成者モードからユーザーモードに切替へれば良い。もつとも、背景畫像以外の全てのデコレーションも無效となる。

平成14年9月5日

平成14年9月5日

InvalidなHTML文書でも腦は壞れる。


本當かどうかは知りませんが。

平成14年9月5日

エロ畫像を見せびらかすのはそれ自體恥づかしい行爲だが、正字正かなの文章を公開するのはそれ自體は恥づかしい行爲ではないぞ。


イタい文章を公開するのは恥づかしい事かも知らん。

平成14年9月5日

それから冷静になったところで、蒸し返しの上に横槍になりますがもう一点。「殘りの書き逃げしてゐる文章に關しては、單にこちらの氣分を惡くするのが目的と解釋して放置。」は、あまりに悪意に満ちた解釈・記述であると感じます。鏡に映った己の悪意をもって一方的に相手を罵倒するような態度は慎むべきかと。

御互ひ樣の事をわざわざ書く事はないと思ふけれど。愼みたければ、てめへで勝手に愼んでゐれば良い。自分で愼む積りもない事なのに、相手には愼め、と命ずるのは、身勝手だ。


しかし、たかがでじこの事でこんな揉め方をするのも、大人げないと言ふか何と言ふか、東氏も罪作りですなー。と言ふか、大もとの文章、知らないけど。

平成14年9月5日

上杉謙信は男装の麗人!?
信長は女だつた説と云ふのもあつたつけ。

平成14年9月5日

俺の名前でスポニチにメールを送つたKlezがゐた模樣。

平成14年9月4日

Google 検索: エロ画像壁紙コミュン
好い加減やめようよ。

平成14年9月4日

WindowsMeは良いOSですよ。SnapToDefaultButtonは效くし。

平成14年9月4日

腹を括つて『豐饒の海』を讀み始めたんですが、非道え小説ですねえ。

形容句を全部讀飛ばすと凄く速く讀めるので、電車で居眠りの合間に讀み進めて第一卷の半分まで來てゐるんですが、この調子で四卷まで續くんですか。御天氣は必ず登場人物の心情を反映してゐるのですか。何とかして下さい。

平成14年9月3日

また小説書かうかなー。とてもイタい感じの。

平成14年9月3日

掲示板に長文を書いたので今夜は許して下さい。

平成14年9月1日

「おつかれさまです禁止令」は申し譯ない事をいたしました。

平成14年9月1日

Yahoo!ジオシティーズ HTML(ホームページ作成講座)
アレな「入門」を探すのに便利なリンク集。たまにまともなのが混じつてゐたりする。

平成14年9月1日

平成14年9月1日

平成14年9月1日

平成14年9月1日

平成14年9月1日

World Wide Wwbの日本語による解説
ソースを參照の事。

平成14年9月1日

平成14年9月1日

平成14年9月1日

平成14年9月1日

平成14年9月1日

清く正しいHTML
あなたのホームページのHTMLは間違っている...そして、きっとこのページも...

その通りなのです。

平成14年9月1日

今月は若合春侑さんの新刊が出るのです。

『海馬の助走』(中央公論新社)9月7日発売!(首都圏は9/5)

平成14年9月1日

と云ふ事です。

前の記事

inserted by FC2 system