EEE(Effusion of Evil Eye)

4月の見所(cs關係)

キッズステーション

映画
 新世紀エヴァンゲリオン劇場版・シト新生(4/1)
 時空の旅人
 オーディーン・光子帆船スターライト
OVA
 聖少女艦隊バージンフリート
 幽遊白書
 火星旅団ダナサイト999.9
 超音戦士ボーグマン2
TV
 宇宙海賊ミトの大冒険
 シティーハンタースペシャル
 YAWARA!

 佐武と市捕物控
 忍風カムイ外伝
 宇宙少年ソラン

ファミリー劇場

 プリンセスナイン 如月女子高野球部

チャンネルNECO

 聖ルミナス女学院
 深海伝説マーメノイド

カートゥーンネットワーク

 超獣機神ダンクーガ
 魔界都市<新宿>

おまけ^^アニマックス

 わんころべえ
 みどりのマキバオー
 ガンバの大冒険

――なんか偏つた紹介の仕方をしてゐるが、まあいいか。

2000年03月29日 22時38分21秒

機動警察パトレイバー

パトレイバーのどこが面白いのだ――と言つたら、ファンから憎まれさうだなあ。

ova「黒い三連星」を半分も觀られなかつた。詰らぬ。

笠原弘子のopはokです。

2000年03月29日 22時21分01秒

ガンダム1st

昨夜またリュウが戰死@アニマックス。

2000年03月29日 22時17分49秒

ウテナ

分裂症アニメだと云ふ事を承知で觀てゐると、何だか今一つ突拔けてゐない氣がするのですが……と云ふか、變なアニメの基準を「超くせ」以上か未滿か、と云ふ處に置いてゐる私が變。

2000年03月29日 22時16分53秒

ミト

キッズステーションで放映開始。

第一話は、何度觀ても面白い。この時點では、爛磐の正體なんてわからなかつたのだよなあ。

――「爛磐」を辭書に登録してゐる邊り、私も病氣。と云ふか、例の「正字正かな辭書」にもこれ、入つてゐた筈^^;;;

2000年03月29日 22時14分36秒

ZZ

アニマックスでの放映を見たら、作畫が餘りにも非道い事に愕然。ハマーン樣の顏が崩れてゐる^^;

あんなものを一生懸命觀てゐたのだなあ。

2000年03月29日 22時12分54秒

4月からセーラームーン放映

毎週日曜朝6時30分から放映されるセーラームーンは、どうやら再放送らしい。新作ではない模樣。

2000年03月12日 03時57分02秒

マシュランボー

かなり稚拙な出來なのですが、間拔けな演出でもなんとなく「天然ぼけ」のやうに感じられて、好感が持てます。餘り出來が良いアニメではないですが、感じのよいアニメです。かう云ふ作品は大ヒットしないが、熱心なファンがつくものです。

2000年03月12日 03時54分39秒

沈默の艦隊

高橋良輔さんが監督だつたんですね。納得。

2000年03月12日 03時52分16秒

ファイナルファンタジーアニメ映畫化

フルCGアニメで制作費25億圓だとか。シナジー幾何學が健在ならば、庄野晴彦さんの「アンダーワールド」が日本初の本格フルCGアニメ映畫になつた筈なのだが……やつぱり世の中、金なのだねえ、資金が潤澤ならばテクノロジーの世界では勝ちなのである。

2000年03月10日 02時17分07秒

日記總集篇」へ
トップページ」へ

inserted by FC2 system