絶對の探求

2000年02月04日(金) L商会倒産

世界の果て Revolution3

http://members.tripod.co.uk/~hotahota/

より……

2000年2月2日(水曜日)「妹のアレが!」

 今日のTOPニュースはやっぱりこれでしょう

 L商会がなんと倒産しちゃったと^^;こりゃびっくり

 神奈川県に30店舗以上ある大手電化ですね

 負債総額は90億以上だそうです

 90年代後半からリストラなどを進めてきていたが

 それもあまり効果が無かった模様

 やはり同系列のDやWに押されていたんでしょう

世界の果てきまぐれ日記
http://members.tripod.co.uk/~hotahota/HTML/diary.htm

――最近はテレビや新聞でニュースを知ることが少くなりました、私。

2000年02月04日(金) 駸々堂倒産

関西圏で最大の書店チェーンであった「駸々堂」が倒産。

今日店頭を見てきたら裁判所に差し押さえられていた。重宝していた神戸店は営業成績が良いらしく、買収を持ちかけている企業もいくつか有るらしいのだが、この状態が長引くと客足も遠のいてしまうし、それも危ないな〜。ま、でも本音を言えば、大型書店としては神戸に昔から有るジュンク堂の方にこそ愛着があるので気にしないけどね。http://www.ann.hi-ho.ne.jp/~aither/未確認宇宙域

2000年02月04日(金) エヴァの続編を製作?

Yahoo!掲示板より

ホーム > エンターテインメント > コミックとアニメーション > アニメ > 全般:エヴァの続編を製作?

1 件目 エヴァの続編を製作? eiji662 2000年2月4日15時15分

MONOマガジン今月号の岡田斗司夫氏の連載にあくまで「噂」として載っていました。

 『角川がメデイアファクトリーと組んでエヴァの続編を作ろうとしているという噂を聞いた。』(連載の要約。完全でないです。)

これは本当なんですかね?信じたくないというか。

みなさんどう思いますか?

#宮村優子が嫌がると思ふ。

2000年02月03日(木) MSIE 5.01Jはなんとかならんものだらうか?

IEXPLORE のページ違反です。

モジュール : SHLWAPI.DLL、アドレス : 0177:70bd17f2

Registers:

EAX&eq;00481b28 CS&eq;0177 EIP&eq;70bd17f2 EFLGS&eq;00010246

EBX&eq;02fcc48c SS&eq;017f ESP&eq;0429edd0 EBP&eq;0429ee8c

ECX&eq;02ffaa5c DS&eq;017f ESI&eq;02ffa9fc FS&eq;52b7

EDX&eq;004e9d9c ES&eq;017f EDI&eq;70bd17de GS&eq;0000

Bytes at CS:EIP:

8b 08 50 ff 51 08 eb f2 83 3d 00 30 c1 70 00 0f

Stack dump:

715289df 02ffaa5c 70be01c1 02ffa9fc 004ff710 715291be 004ff6fc 71502436 00000001 70bd17f8 02ffaa00 7105e772 004ff788 bff74a50 004ff6fc 00000000

日記總集篇」へ
トップページ」へ

inserted by FC2 system