NNN

あけましておめでたうございます at 2000 01/01 16:47

今年もよろしくお願ひいたします。

各サイトとも、がんがん更新をしていきます。

「メディアミックスは可能か」リニューアル at 2000 01/03 13:35

「言葉 言葉 言葉」に準じたデザインに變更しました。また、htmlの記述も大分修正しました。

「言葉 言葉 言葉」別館の新企劃 at 2000 01/05 18:38

「Kotoba! Search」「絶對の探求」「作家の日記」に續いて、思ひつき新企劃「知られざる傑作」登場。單なるブックガイドです。

本日は at 2000 01/07 19:28

「絶對の探求」のネタがてんこ盛り。怒涛のニュース解説が讀めます。

「メディアミックスは可能か」 at 2000 01/11 20:37

「ブギーポップは笑はない 1st impression」を掲載。久々の「アニメーション批評」新着記事であります。

「言葉 言葉 言葉」大リニューアル at 2000 01/14 01:46

トップページを「メディアミックスは可能か」「critical experiments lain」竝に大改裝しました。やつぱりこのくらゐはやらなくちやあね。

「PC Tips」コンテンツ強化 at 2000 01/17 18:15

パロディ記事「荒し養成マニュアル」「本物のウェブ管理者」を追加。

ついでに「lain」の方から「だめだめスタイルシート」を引越し。

あとは「メディアミックス」から「OS/2のページ」を持つてくれば完璧。

「究極無能流」 at 2000 01/19 01:57

謎の小説「鋼鉄面皮デカイオー」第5話がとつぜん登場。

一方、「ショップデータベース」は「PC Tips」に移動した。

現在、コンテンツの大整頓中。

「PC Tips」ゲストブック設置 at 2000 01/23 07:35

Tripodがゲストブックのサーヴィスを突然はじめてゐた。

他人のプロフィルを各地の掲示板に轉載する「荒し」 at 2000 01/25 05:39

被害に遭つてゐるので、プロフィルを削つてゐます。

「荒し」曰く、「自分の情報を公開してゐるから轉載されるんだ、自分が惡いんだ」。

――留守の家の玄関の鍵が開いてゐたからと云つて、中に入れば不法侵入です。「荒し」の主張は根本的に間違つてゐます。

inserted by FC2 system