NNN

クリスマスシーズン到來 at 1999 12/05 09:26

ikeさんのところから、クリスマスツリーを貰つてきて、デスクトップに置きました。懷かしいWindows 3.1用のクリスマスツリー。

言葉 言葉 言葉 別館 at 1999 12/08 13:28

言葉 言葉 言葉 別館のコンテンツを強化中。檢索エンジンとニュースを設置しました。あんまり意味はないやうな氣もするんですが、CGIにはまつてしまひまして……

PC・インターネット用語集 at 1999 12/09 14:58

PC Tipsに、思ひ付きで用語集を作つた。役に立たない氣がする。

信長ちやん、廢止 at 1999 12/15 16:47

なんかもう信長は女だつたと云ふ小説があるんださうで、ならばいまさら私が言つても仕方がないんで、やめます。なんつふか、日本史も知らない人間が日本史サイトをやるのも、なんでしたし……。

ネタを提供してくれた田口さん、ありがたうございました。閲覽下さつた皆樣、ありがたうございました。

言葉 言葉 言葉・物置設置 ^ ^ at 1999 12/19 19:05

「信長ちやん」跡地には言葉 言葉 言葉・物置を設置しました。Yahoo!掲示板に投稿した記事を纏めたものです。

結局の所 at 1999 12/22 05:46

手を廣げ過ぎて、典型的な廣く淺くになつてしまつてゐるのが、このところの行詰まりの一因なのであるなあとか思ふのだが、既に今殘つてゐる私のサイトどもはそれぞれそれなりに意義のあるサイトとなつてしまつてゐるので、最早潰しやうがなくなつてゐるのだつた。

初心にかへつて at 1999 12/24 23:37

「言葉 言葉 言葉」の國語國字問題解説の記事を整理しました。參考文獻も追加してをります。

「言葉 言葉 言葉」改裝 at 1999 12/28 19:56

思想家・作家のページを「反近代の思想」として獨立させました。でもどうなんでせうね、鰻の寢床の方が良いのか、階層を深くさせる方が良いのか。

inserted by FC2 system