のあとあやののいきなり次回予告

平成十五年十一月十七日
何か起承轉結のあるお話が出來た。
平成十五年十一月十七日
いきなり次回予告
オフィスラブ中ののあとあやの。
しかしあやのは新入社員のfankee_jrが気になる日々。
ある日あやのはfankee_jrにデートを申し込むが、ひょんなことからのあにばれて、、。
次回「オフィスラブ・ドロドロ三角関係〜終焉」お楽しみに!
平成十五年十一月十七日
いきなり次回予告
はぐれてしまったfankee_jrを探す途中、偶然見つけた不気味な洋館へ足を踏み入れるのあとあやの。
しかし、そこには変わり果てたfankee_jrの姿が…。
「見たなあああぁぁぁぁ!」
正気を無くし狂暴化するfankee_jr!
次回「私にfankee_jrは倒せない…。〜哀しみの一撃」 お楽しみに!!
平成十五年十一月十七日
いきなり次回予告
「写真出来たよ!」とあやの。
「あれ?なんか、変なのが写ってる」のあは黒いごじょごじょを見つけた。
それは、去年の夏、あの事件で死んだはずのfankee_jrの姿だった。
次回!「謎が謎を呼ぶ!!fankee_jrの残したものとは…!」
ほら…、貴方の後ろにもfankee_jrの姿が…。
平成十五年十一月十七日
いきなり次回予告
のあとfankee_jrの最後の決戦!
のあはあやのを救う事ができるのか!?
次回、感動の最終回「ウダラ 何ニヤついてんがァーっ!」
お楽しみに!

出典


日記バックナンバー
闇黒日記(最新版)
inserted by FC2 system