のあとあやのの愛の交換日記

平成十五年五月十八日

のあ
「パワード・シーツ」つてどうかな?
あやの
……どうかな、つて言はれても。何の話よ?
のあ
變な譯語。
あやの
變な譯語つて……で、何の譯語?
のあ
一反もめん。
あやの
……一反もめん?

平成十五年十月二十四日

のあ
「萎えミシュラン」つてどうかな?
あやの
どうかな? つて言はれても。
のあ
ところでゆうきなえつて何處へ行つちやつたの?
あやの
ぐぐる(謎)とぬーど寫眞集出してるらしい事はわかつたが。

平成十五年十一月四日

のあ
「帰宅部」ってあるけど。
あやの
ん?
のあ
「帰宅しない部」つてどうかな。
あやの
どうかな、つて言はれても。いつたい、何するのよ。
のあ
……住民票、学校に移したり、とか。
あやの
かりあげクンぢやあるまいし。
のあ
なんで元ネタがかりあげクンだつてわかるのよ。
あやの
あんただつて読んでるぢやんか。

平成十六年二月十四日

今年は毎週土曜日が登校日です。

のあ
ウィスキー入りチョコレートボンボンなんてどうかな?
あやの
どうかな? つて言はれても。誰にあげるのよ?
のあ
ふぁんきーじゅにあ。
あやの
……ふぁんきーじゅにあ?

平成十六年三月十五日

のあ
ブッシュ型配信サービス、つてどうかな?
あやの
どうかな、つて言はれても。プッシュ型配信サービス?
のあ
のんのん、ブッシュ型。
あやの
……危險な響きがするな。

平成十六年三月十八日

のあ
クラインの壺ごつこが出來るくらゐ大きな穴が空いた靴下……つてどうかな?
あやの
どうかな……つて言はれても。と言ふか、捨てなさい。

平成十六年三月十八日

のあ
わたし、プリキュアらしいよ?
あやの
らしいよ……つて言はれても。

平成十六年三月二十日

のあ
わたし……黒の方?
あやの
……どつちでもいいけど……わたしを卷込まないでね。
のあ
ひとりでプリキュア?
あやの
わびしい話だな。

平成十六年三月二十一日

のあ
のあとあやののろりろり大作戰。
あやの
みたいな小説を……書けと?

平成十六年五月十五日

のあ
「つかれがとれるくすり」つてどうかな?
あやの
……人間を罷める積りなら止めないけど……。

平成十七年二月十六日

のあ
鹿島市娘――つて何うかな?
あやの
鹿島市娘 の検索結果 約 535 件中 1 - 10 件目 (0.35 秒)。ネタを思ひついたら取敢ずぐぐらうね。

平成十七年二月十七日

日本暖房黨黨首(自稱)ファンキージュニア
暖房が惡いんぢやない! 設定温度が高過ぎただけだ!
のあ&あやの
落ち着け!
ファンキージュニア
京王6000系の座席の端つこなんか、暖房が入つてゐても冷たいんだぞ! 都營新宿線のVVVF對應工事出來たみたいなんだから、早く9000系投入しろ!
のあ
いいから落ち着いて、御酒でも呑んで寢て下さい。
あやの
それにしても、ファンキージュニアの「醉つ拂ひ」の設定、忘れ去られてゐるなー。

平成十七年三月二日

のあ
「セレブ」と「セフレ」つて、どう違ふの?
あやの
……さあ?

平成十七年三月八日

のあ
ホリエモンは止めて、ホーリエつて呼ぶのはどうかな?
あやの
……にじうらからネタ拾つて來るなよ。

平成十七年四月二十三日

のあ
「王様のロバは俺のロバ、俺のロバは俺のロバ」つてどうかな?
あやの
どうかなつて言はれても……。

平成十八年三月六日

のあ
星新一のエフ氏はFankee_Jr、エヌ氏は野嵜つて説はどうかな?
あやの
どうかな、つて言はれても。エス氏は?
のあ
……さおりん。
あやの
…………後藤さんならG氏だぞ。

平成二十年十一月十八日

のあ
gopherつてどうかな?
あやの
……またえらくなつかしいものを……。

平成二十年十一月二十日

のあ
AHLで滿點とらないと金拂はないクライアントつてどうかな?
あやの
どうかなつて言はれても……その、困る。

平成二十一年一月十五日

のあ
彼氏が「ブログ」に改變コピペの記事上げてる。別れたい……。
あやの
彼氏なんかゐるのか?
のあ
fankee_jr……。
あやの
fankee_jr……?!。

平成二十一年二月六日

のあ
仕事が遲くて契約切られた擧句、會社が倒産してしまつて、逆恨みして「訴へてやる」とか言つて來るDQN社長つて何うかな。
あやの
何うかなぢやないだらう……。
のあ
IT業界つてやくざ多いね。
あやの
いや洒落になつてないからやめろよ。

平成二十一年二月二十一日

のあ
花より洟。
あやの
花粉症か……。
のあ
うん(ずるずる)。

平成二十一年六月十三日

のあ
無印不良品つてどうかな。
あやの
三十點。
のあ
ノークレームノーリターン。
あやの
今の時代、ジョークグッズとして「あり」かも知らんけど……。

平成二十一年六月十七日

のあ
砂糖でべたべたの、ほとんどシロップ状の梅酒つてどうかな。
あやの
おいしいよね。
fankee_jr
お前ら設定上は未成年だろと突込み入れるのが俺でいいのかわからんが……。

平成二十二年十月十日

のあ
すべてのひとににゃんどぅーを。
あやの
飼ふの大變だと思ふ。

平成二十二年十月二十五日

のあ
俺の妹が女なわけないだろ。
あやの
はい?

平成二十三年二月十五日

のあ
TNKつて何うかな
あやの
何?
のあ
たぬき
あやの
たぬき?
のあ
TTTNKNKNTMH♪
あやの
やめなさい

平成二十三年七月二十三日

のあ
ご飯を美味しく炊くロボットつて何うかな
あやの
……炊飯器?

平成二十三年九月四日

のあ
ブログの次はドロブの時代だ!
あやの
日光の大雨降つたところでせう

平成二十三年十二月二十四日

のあ
クリスマスはキリスト教の行事でせう。キリスト教つて、産めよ増やせよ、だつけ?
あやの
産めよ増やせよやよはげめよ今こそ別れめいざさらば
のあ
何か嫌な事でもあつたの?

平成二十四年七月十四日

のあ
コーラン讀むと何かいい事ありますか
あやの
肩がコーランなんつってなハハハ

平成二十四年九月十六日

のあ
もちの食感ってどう表現すればいいかな
あやの
もちもちしてる……ではいかにも頭悪さうだな

平成二十四年十月五日

のあ
なぜCDは賣れないのか
あやの
不景氣だからよ

平成二十四年十二月十二日

のあ
バカはバカでもいいバカつてなーんだ
あやの
親バカ
のあ
……いい、のかな?

平成二十四年十二月二十四日

のあ
恋人はサンタクロース
あやの
お父さんが好きなのね

平成二十五年二月二十六日

のあ
人間は外見ではなく中身!
あやの
あんこ入つてゐるとか?

平成二十五年五月九日

のあ
確実に死ぬ方法ってないですか
あやの
人間はいつか確実に死にます

平成二十五年十一月十一日

のあ
Windows8と次に出るWindows9の良いとこどりつて何うかな
あやの
Windows98か……

平成二十五年十二月九日

のあ
太つたソクラテスになるよりは……
あやの
痩せた豚になれ……

平成二十六年一月二十八日

のあ
私は人生で一度も料理を失敗した事がないキリッ
あやの
一度も料理をした事ないんでせう?

平成二十六年三月二十一日

のあ
うちの時計、いつも電波を受信して時刻を合せるんだぜい
あやの
うちの親父、いつも電波を受信して本を書いてゐるんだぜい

平成二十六年三月二十三日

のあ
急に花粉症がきた?
あやの
急や

平成二十六年五月十七日

のあ
けろけろ
あやの
けろけろ

平成二十六年六月二十四日

のあ
赤毛のアンの萌え擬人化で赤毛のアン子つてのを考へた
あやの
……何考へるのも自由だけどさあ

平成二十六年七月九日

のあ
AO入試つて何
あやの
青山学院大学の入試かな

平成二十六年八月二日

のあ
おしゃれつて酒のんで寝落ちするつて事でいいのかな
あやの
字が違ふしそれやつたのは押井さんだ

平成二十六年八月十日

のあ
秘密結社を作るのは何うか
あやの
……

平成二十六年八月十日

のあ
ガタガタ言ふな!
あやの
颱風なんだしアルミサッシに説教しても……

平成二十六年八月十四日

のあ
良い壁悪い壁普通の壁
あやの
壁ドン?

平成二十六年八月十九日

のあ
人間には大切にしなければならないもちがあります。何でせう
あやの
金持ち?
のあ
気持ちだよ!!!!!!

平成二十六年八月二十七日

あやの
もう六時だ
のあ
何耄碌爺?
あやの
さう云ふのいいから……

平成二十六年九月三日

のあ
ココナッツとドーナッツのあひのこ、と云ふネタを考へたんだが、ヴィジュアルどうしたらいいと思ふ?
あやの
ここどーなってんの、とか言ふ氣だろ

平成二十六年九月七日

のあ
犯人はおもちだ
あやの
老人が喉にもちを詰まらせた、と……

平成二十六年十月二日

のあ
断捨離したければてめへ自身が断捨離されな!!!!!
あやの
今夜は何かあつたの?

平成二十六年十月二日

のあ
猫カフェつてアレだろほら猫料理出す店
あやの
猫鍋?

平成二十六年十月十三日

のあ
俺この台風が去ったら用水路見に行くんだ
あやの
何のフラグだ

平成二十六年十一月一日

のあ
艦これに対抗して罐これつてどうかな。空き罐が美少女化してバトルするの
あやの
ラノベにそんなのあつた氣がするな

平成二十六年十一月五日

のあ
初代プリキュアの二人の名前つて何だつけ
あやの
のあとあやの

平成二十六年十一月十八日

のあ
きぼうのその先、つて一體何だらう
あやの
常識的に考へると、死、だよな

平成二十六年十一月十九日

のあ
男の中の男
あやの
中の人などゐない

平成二十六年十二月二十一日

あやの
TRFつて何の略?
のあ
トランスフォーマーかな

平成二十六年十二月二十二日

のあ
壁ドンは最う古い
あやの
これからはハイドンだ

平成二十六年十二月二十三日

あやの
アートとは何か
のあ
引越センターだろ

平成二十六年十二月二十六日

あやの
コンテキストとは何か
のあ
ごんぎつねの事かな

平成二十七年三月十八日

のあ
つんくが乘るくるまは?
あやの
ツンクエチェント

平成二十七年三月二十日

のあ
スーパーでパンが売っていた
あやの
とこやで髪が切っていた

平成二十七年三月二十三日

のあ
百済は存在しないと云ふ説はどうか
あやの
くだらない

平成二十七年三月二十六日

のあ
護衛艦しらね つて知つてる?
あやの
(゚听)シラネ とか言はせたいんだらうけど……

平成二十七年四月六日

のあ
リアルのおにゃのこが2次元だつたら
あやの
眞横にまはると見えなくなる

平成二十七年五月二十五日

のあ
デスノート手に入れたらどうする?
あやの
ヤフオク

出典


日記バックナンバー
闇黒日記(最新版)
inserted by FC2 system