バーチャルネット古本オタク櫻花23.4歳

2003年7月19日のお話

今年の梅雨は特に天候が不順で、風邪が流行りました。櫻花さんも臥せっています。

櫻花さん
……
蜜子さん
お邪魔しまーす。
櫻花さん
……。
蜜子さん
櫻花、大丈夫?
櫻花さん
……もうだめぽ。
蜜子さん
何だかずいぶん、具合悪そうねえ。
櫻花さん
夜は寒いし、疲れはたまってるし。喉が痛い。ふらふらする。
蜜子さん
寝不足? 寝冷え?
櫻花さん
つーか、一昨日、夕方から本棚の整理はじめてね。
蜜子さん
そう言えば、書斎の机がこんなところに。
櫻花さん
書斎は本の部屋第3号になりました。
蜜子さん
また一部屋、本で埋ったのか。
櫻花さん
さすがにあれでは書斎の機能をなさなくなった事に気附いたので、机を部屋から救出して、本棚を並べ直しました。
蜜子さん
一人で?
櫻花さん
一人で。疲れました。それで一晩かかって、そのままばたんきゅーして、腹出して、扇風機かけて寝てたら、見事に夏風邪ひきました。
蜜子さん
昨日は微妙に暑かったけれどね。
櫻花さん
肌がけも掛けずに寝るのは良くなかったです。反省してます。でもねー、本棚整理してて、ショックな事が発覚してね。
蜜子さん
何よ?
櫻花さん
ネトランだぶってたYO! ちょっと逝ってきていいですか?
蜜子さん
逝ってよし。

index.html

inserted by FC2 system