バーチャルネット古本オタク櫻花18歳

2002年4月20日のお話

櫻花さん
もうすぐゴールデンウィークですが。
蜜子さん
楽しみですね
櫻花さん
私は嫌いです。
蜜子さん
嫌いなんですか? 意外ですね。あなた、お休み、大好きでしょ?
櫻花さん
もちろん、わたしが休むのは好きですが。
蜜子さん
怠け者だもんね。
櫻花さん
本好きに怠け者でない人間はいません。
蜜子さん
……おい。
櫻花さん
しかし、そんな事は今の話に関係ありません。
蜜子さん
関係ない?
櫻花さん
ゴールデンウィークになると、便乗して休む古本屋さんがあります。
蜜子さん
はあ。
櫻花さん
古本屋さんがあいてないと困るのです。
蜜子さん
ふむ。
櫻花さん
1週間、ほこりっぽく、かび臭い古本屋さんの空気が吸えない!
蜜子さん
……。
櫻花さん
わたしはどうすれば良いのでしょうか!!
蜜子さん
涙目になるなよ。
櫻花さん
わたしはどうすれば良いのでしょうか……。
蜜子さん
……毎日、寝て過ごせば良いのでは?
櫻花さん
……。
蜜子さん
どうせあんたは怠け者なんだし。
櫻花さん
……なるほど。たしかにそれでいいかもしれません……。
蜜子さん
いや、納得されても。

index.html

inserted by FC2 system