公開
2002-09-15

バーチャルネットアイドルに100の質問」への囘答

名前は?
柏崎櫻花よりはじめまして參照の事。
生年月日は?
柏崎櫻花よりはじめまして參照の事。
星座は?
柏崎櫻花よりはじめまして參照の事。
年齢は?
サイトのタイトルを見れば自明。
年はとりますか?
一度変更されました。
種類(人とか動物とか)は?
活字。
出身地は?
本の国。
血液型は?
柏崎櫻花よりはじめまして參照の事。
性別は?
俺は男だと言ったら信じますか?
身長は?
さあ
体重は?
未設定。
性格は?
これまでのおはなしを読んでいただければおわかりになるのではないかと。
特技は?
柏崎櫻花よりはじめまして參照の事。
苦手なものは?
設定がないなー。
趣味は?
自明。
長所は?
ない。
短所は?
ある。
家族はいますか?
わたしにそれをききますか。
燃えるものは?
本は華氏451度で云々。
萌えるものは?
ふるほんにもえもえ。
サイト名は?
自明。
バーチャルネットアイドルサイト開設日は?
これまでのおはなしをみたまへ。
バーチャルネットアイドルサイトの特長やネタは?
古本ネタしかないです。一度めがねだんぎをして懲りました。
バーチャルネットアイドルになったキッカケは?
利権を求めて。
尊敬するバーチャルネットアイドルは?
つきねこさん。惜しい方を以下略
好きなバーチャルネットアイドルは?
うしとかなちとか。
ライバルと思っているバーチャルネットアイドルは?
伊勢湾岸道にひそかにライバル心を嘘です。
バーチャルネットアイドルになってよかった事は?
あんまりないです。
バーチャルネットアイドルになって後悔したことは?
なんとなく後悔中。
バーチャルネットアイドルに必要なものは?
愛と勇気。
影響を受けたアイドルまたはキャラは?
ヴァイス・クロイツの凰華嬢。惜しい方を以下略こればっか
参加しているランキングは?
ないの。
平均1日何hitくらいですか?
時と場合によりけり。
平均1日何hitくらい欲しいですか?
いちおう3割打者をめざします。
アクセス数は気になりますか?
VNIが気にするんですかそうですか。
どのくらいで更新しますか?
たまに。
サイト更新にかけている時間は?
ここにはかけてないねーってVNIではなくて制作者が答えるんですかこの質問は。
アクセス解析は利用していますか?
してないです。
他にサイトを運営していますか?また、過去にしていたことがありますか?
してます。
よく行くサイトは?
某方面。
よく行くバーチャルネットアイドルサイトは?
さいきんはとんとおみかぎり。
ニュースサイトはチェックしますか?
某日記のネタに。
普通の日記系サイトを見ますか?
ぜんぜん。
2chは見ていますか?
のーこめんと。
一日にいくつくらいのサイトを巡回しますか?
時と場合に以下略。
嬉しかったメールやカキコミは?
ここ関係のメールは貰った事がない。
困ったメールやカキコミは?
よくあります。
バーチャルネットアイドルは楽しいですか?
それなりに。
サイトをはじめた時に不安はありましたか?
あったらはじめません。
サイトをはじめた時の初心は守れていますか?
初心って何ですか。
将来の夢はなんですか?
将来に夢も希望も以下略
口癖はありますか?
いろいろと。
現実世界に出れるとしたら何をしたいですか?
えーと制作者への質問ではなくてVNIへの質問なんですかそう以下略
宝くじが3億円があたったらどうしますか?
「古本屋買占め」とか言わせようってんですか以下略
ネットアイドルをどう思いますか?
本を読んでなさそうだなと。
好きな食べ物は?
VNIは食べません。
きらいな食べ物は?
ゲップもしません。
好きな果物は?
×××もしません。
好きな駄菓子は?
×××には好きな言葉を入れて下さい。
好きなデザートは?
タクラマカン沙漠(desert)。なんかたくらんでるみたいでいい感じ。
好きな花は?
花より男子。
好きな動物は?
すずめ。ちゅちゅーんでございますですわ。
好きな色は?
灰色。
好きな季節は?
これまでのおはなしを以下略
好きな天気は?
晴時々殺人ふるー
好きな宝石は?
夢見る宝石しらねーよ
好きな音楽は?
柏崎櫻花よりはじめまして參照の事。
好きな映画またはTVは?
テレビはパナソニックに限りますもう言いませんすみません
好きなタレントは?
てれびなんてみません。
好きな漫画は?
すみませんかりあげクンで笑ってしまいました。
きらいな漫画は?
いろいろあります。こばやしよしのりとか。
好きな小説は?
ランブルフィッシュに先日はまりました。
好きなアニメは?
ヤマト
きらいなアニメは?
ガンダム
好きなゲームは?
プリメ2。DOS/V版。
ダメゲーと思うものは?
つーか、げーむはすべてだめです。
泣いた物語は?
真柴ひろみの漫画とか。
座右の銘は?
柏崎櫻花よりはじめまして參照の事。
好きな言葉は?
設定してないなー。
言ってみたいセリフは?
俺はこっちの古本屋を選ぶぜ嘘ですすみません
欲しいものは?
古本。
最近、困ったことは?
本を置く場所がないのは制作者のリアル環境。
努力していることは?
努力きらい。
やすみの時はなにをしますか?
ねてます。でなければ古本屋に行きます。
雑誌の出演の依頼がきたら?
多分来ないです。
児ポ法をどう思いますか?
施行されたら某エロ同人誌の古書価が急騰したりして。いやー楽しみですねー。
コミケに行ってみたいですか?
ヲタお断り。
デートするなら何処に行きたいですか?
古本屋です。古本市でも可です。
旅行に行くなら何処?
温泉宿に行って、そこで発見した鄙びた古本屋で思いもかけぬお宝に遭遇シチュエーション希望。
スリーサイズを聞いてもいいですか?
不許可です。
バーチャルネットアイドル急増をどう思いますか?
はやりものはすたりものといいます。
これからのバーチャルネットアイドル界はどうなると思いますか?
ばぶるがはじければ不況の時代になるでせう。良く知りませんが。
これから出てきたら面白いと思うバーチャルネットアイドルはどんなの?
そんなもん思いつくくらいならさっさと転身してます。
これからバーチャルネットアイドルになろうとしてる人に、アドバイスはありますか?
やめとけ。
バーチャルネットアイドルをいつまで続けたいですか?
じおにでりられるまで。
今のサイトを閉鎖しようと思ったことはありますか?
したことがあります。
引退したら今のサイトの跡を消しますか?
ほっとくんじゃないですか。
一年後は何をしていると思いますか?
多分今とかわらずまったりと。
ファンの方に一言
どうもです。
最後に一言どうぞ
質問の数はやっぱり37くらいが適当なのでは。

このサイトへのリンクを貼って下さいだってぺたぺた貼りつけるんだって無理だよそんなのリンクは張るものではないですか小一時間以下略

inserted by FC2 system