青色日記:平成二十四年一月


同人誌發行のおしらせ
「猫本」(「猫と正かなづかひの同人誌」)
ミーシャとおもちくん(「おもちくんとすまいるくん」同人誌)

平成二十四年一月十九日
またソ・ラ・ノ・ヲ・トの再放送を觀てゐる。
20120119Master.gif

平成二十四年一月七日
コミックマーケット81の売上部数報告 - 「愛」も「萌え」も定義は広い。
何うも有難うございました>購入して下さつた方々。

平成二十四年一月五日
けいおんちゃん再放送記念。
20120105Sorawoto01.gif
平成二十四年一月五日
20120105Sorawoto02.gif
平成二十四年一月五日
https://twitter.com/#!/jns/status/154852004718579712
【速報】にゃんどぅーぼっと、どぅんどぅにゃに對應。
Nandu(にゃんどぅー) (nandu_bot) は Twitter を利用しています

平成二十四年一月四日
『正かなづかひ 理論と實踐』ほか「はなごよみ」刊行物のご註文
「猫と正かなづかひの同人誌」「おもちくんとすまいるくん 第一巻」「正かなづかひ 理論と實踐 創刊号」の通信販賣が開始になりました。にゃもちくん缶バッヂなんかも買へるやうに。
萌えぎのさんの本も買つて上げて下さい。
平成二十四年一月四日
http://twitter.com/#!/osito_kuma/status/154394557809836032
業務聯絡。「猫と正かなづかひの同人誌」の執筆者の皆さんに完成版を一冊づつお送りします。はなごよみが在庫を管理して呉れてゐるので、そちらから發送します。押井さんに聯絡して下さい。野嵜宛にDM/メールして呉れたら野嵜から發送します。

平成二十四年一月二日
十二月三十一日。冬コミ三日目。
終了後。
R0017933.jpg
平成二十四年一月二日
冬コミ歸りは押井さんもえぎのさんと水上バス。空いてゐてらくらく。りんかい線やゆりかもめを使ふよりずつと樂なのでおすすめ。
R0017941.jpg
日の出棧橋。ここから浜松町驛まで徒歩約八分。
R0017936.jpg
平成二十四年一月二日
冬コミ歸り。都營大江戸線新宿驛にて。調整中との事でホームゲートが使用中止になつてをり、驛員さんがプラットフォームに出て安全確認をしてゐた。畫像は開いてゐるゲートから線路を見下したところ。リニアモータの地上側磁石が見える。
R0017942.jpg

平成二十四年一月一日
新年の御挨拶を申上げます。今年もよろしく……。
平成二十四年一月一日
にゃもちくんおもちうにょーん
inserted by FC2 system