青色日記:平成二十三年十二月

同人誌發行のおしらせ
「猫本」(「猫と正かなづかひの同人誌」)
ミーシャとおもちくん(「おもちくんとすまいるくん」同人誌)

平成二十三年十二月二十九日
20111228Purupuru.gif

平成二十三年十二月二十八日
2011-12-12 - 「愛」も「萌え」も定義は広い。:コミックマーケット81にサークル参加します
「おもちくんとすまいるくん 第1巻」「正かなづかひの本 猫と正かなづかひの同人誌」「正かなづかひ 理論と實踐 創刊號(重版)」の三册に關係してゐると言ふかおもちくんの漫畫本なんか俺一人で一册まるまる描き下しなのでよろしければどうぞ。ねこぼんはみんな樂しく讀めると思ふ。正かな本は誤を訂正した重版。
それから猫缶バッヂ(野嵜イラストの分)は猫と言ふよりおもちクリーチャーをフィーチャー。にゃもちくん×3種類、くろねこくん、へらへらさん。

平成二十三年十二月二十七日
今年はネットを見る範圍が極端に狹くなつた。ネタを拾ふのが大抵インプレス。あとGoogleニュース。
正かな同人誌を作つたのはそこそこ想定外だつたが、おもちくんで同人誌を作る事になつたのは本當に想定外。冬コミではにゃもちくん缶バッヂも賣られるので欲しい方はどうぞ。
平成二十三年十二月二十七日
20111227KurokomochiShisho.gif
くろこもち師匠、同人誌には未登場。くろねこくんは「正かなづかひの本」シリーズのマスコットキャラクタに。

平成二十三年十二月二十六日
20111226NyamochiBoshi.gif
http://twitter.com/#!/lampegarde/status/151223019170304001


平成二十三年十二月十五日
Twitterクライアントソフト 「冬たいが〜 / 冬たいがー」

平成二十三年十二月六日
正かな同人誌第二号のテーマは「正義と宗教」 - 歴史的仮名遣は生きてゐる - 「はなごよみ」公式ブログ
例の正かな同人誌「正かなづかひ 理論と實踐」第二號の公式リリース。正式に原稿募集開始しますのでどうぞよろしく……。
inserted by FC2 system