青色日記:平成二十三年十一月


平成二十三年十一月二十九日
20111129Dare.gif
へらへらさんの描き損じからまた何かへんなものが。

平成二十三年十一月九日
正字正かな本(通称:にゃもち本)がうちにやってきました - 黄色いガードレールの上で
平成二十三年十一月九日
正かな同人誌が届き、ライターズ・ハイから思わず次作を書く〜David the smart ass〜
平成二十三年十一月九日
押井さんによれば敢て賣れても儲からない程度に價格を設定してゐるとの事。

平成二十三年十一月八日
正かな本の通信販賣。
COMIC ZIN 通信販売/TOPページ
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 正かなづかひ 理論と實踐
店頭でも買へるさうです。
店舗情報 − COMIC ZIN −
平成二十三年十一月八日
猫と正かなづかひの同人誌
同人誌「正かなづかひ 理論と實踐」創刊號はただいま絶讃發賣中ですが、續けて最う一册同人誌出します。こちらは野嵜編緝・發行(發賣ははなごよみの豫定)。
テーマは猫。半分ネタで出す出す言つてみたら途端に原稿が集つたので本當に出します。確定。と言ふか、集つた原稿がネタの域を越えてゐるのでちやんとしたものにせざるを得ない状況。
現在もひきつづき原稿募集中です。猫の本なので、猫の出て來る小説、猫にまつはる隨筆、或は猫に關する哲學論文を送つて下さい。原稿自體は正かなづかひでも新かなづかひでも構ひませんが、雜誌にする時には正かなづかひに統一しますので、その點だけあらかじめ御諒承下さい。かなづかひは兎も角、この同人誌で猫は絶對正義です。猫を否定する文章は御遠慮下さい。
原稿も有難いですが、ヴィジュアル面でいいものにしたいので、可愛い猫の寫眞やイラストを大募集します。どうぞよろしくお願ひします。
あと、野嵜は猫の飼ひ方・しつけ方について何も知りません。そつち方面で話を振らないでやつてください。

平成二十三年十一月四日
はなごよみ:同人特設ページ
同人誌「正かなづかひ 理論と實踐」、通販で入手可能です。發行元サークル「はなごよみ」に申込んで下さい。
ご注文
なほ、初版にだけ特典のにゃもちくんのイラストのカヴァが附きます。可愛いんだか何なんだかよくわかりませんが欲しい方は御早めに御申込みを……。

平成二十三年十一月三日
同人誌「正かなづかひ 理論と實踐」
inserted by FC2 system