2000-07-16

恐ろしい「南京虐殺」信者――人は自分を否定すべき文句で以つて他人を罵る

「科學以前」

日本軍は南京で虐殺行爲を働いたんだ、と信じてゐる連中は、そんな事はなかつたに決つてゐると主張する人間が「無知」なのだと信じてゐる。渠等にしてみれば、「南京虐殺」の「證據」は、探せば「果して」「ちやんと」出て來るのである。

科學的・論理的に判斷すれば證據でもなんでもないものも、渠等にはちやんと「證據」に見える。論理的に見れば何の聯關もない二つの事物が、渠等の「超論理性」によつて結び附けられ、「證據」とされる。「南京で人骨が出た、中國政府が調査した、餘所の國の政府がやつた事を疑ふのは失禮だ、南京虐殺はあつた」──こんな理屈にもならない「理屈」で以て、渠等は「南京虐殺」を「證明」した積りになる。

要注意

連中に幾ら理屈を説いても、渠等は納得しない。「うまくごまかしなさる」と言つて、反對派の話を聞かない。渠等は反對派を、最初は嘲笑し、最後は恨む。掲示板で論爭すると、渠等は餘所の掲示板で反對派の陰口を叩く。反對派が執拗に食下がると、渠等は團結一致して反對派を言論の場から排除しようとする。

自分達がストーカー行爲を働いても、渠等には「俺達は、南京虐殺があつたと正しい事を言つてゐる」と云ふ「大義名分」がある。或は、「大義名分」があるからと云つて連中は附け上つてゐる。「南京虐殺」信者は十字軍同樣、傍若無人で、冷酷である。

或は彼等のやうな人間ならば、當然の如く反對派を虐殺して囘れる事だらう。渠等は「鬼畜米英」と言つてゐたのを「鬼畜南京虐殺なかつた派」に言替へてゐるだけである。憎しみの對象を持たないと生きていけないのだらうか。こんな連中が平和を主張しても、説得力のない事この上ない。

1816 件目 そうなんですよ>オメガさん

georgia_00 2000年7月15日 15時1分

多分、本質が出てるのでしょうね。
それと、複数の人間と連絡を取り合いながら
ストーカー行為を行っているような気配がしますね。

多分、No_Z連合変態でしょうね。

1817 件目 やっぱりそうなんですか

omegatribes 2000年7月15日 15時8分

>多分、No_Z連合変態でしょうね。

No_Zの異常さ、陰湿さはよく知っています。掲示板仲間からメールのやり取りで聞きました。

掲示板仲間からメールのやり取りで聞きましたと書くなど、複数の人間と連絡を取り合いながらストーカー行為を行っているのは自分達だと云ふ事を自白してゐるやうなものである。しかしomegatribesは自分の「ミス」に氣附かない。近代以前の人間だからである。

處置ナシ

渠等は「科學以前の心」しか持つてゐないのだから、理屈で説得しようとしても無駄。山本夏彦さんは、渠等の事を「アカ」と決めつけるしかないと言つた。

だが、渠等は自分達の決めつけを棚に上げて、「アカ」と云ふ「決めつけ」を罵るのである。最早處置ナシである。

inserted by FC2 system