超くせになりそうヴィデオのおはなし

ヴィデオレンタル開始CM

ヴィデオ第3&4巻冒頭のおまけ映像より。

ナレーション:『超くせになりそう』

なぎさ:あたし、アイドルの白鳥なぎさ。歌ったり、踊ったりするのがだーい好き。でも、それよりも好きなことは、人を投げ飛ばすこと! うふ、楽しくって楽しくって、もう、くせになりそう!

ナレーション:『超くせになりそう』、7月22日、2巻同時レンタル開始。

このCMを観て「よし買ってやるぜ!」と思った人があったかどうかorz

「超くせになりそう」ヴィデオ(全10巻)

このサイトを見て「超くせ」に興味を持った人は、どの位存在するか知りませんが、まあ「ゼロ」ではない筈です(希望的観測)。けれども、そんな人も、すぐに、手軽に「超くせ」を鑑賞する事はできません。

新品のヴィデオは多分絶版で入手不可能の筈です。だから、観たい人は、CS/UHFでの再放送を気長に待つか、でなければ、レンタルヴィデオを探すか、しなければなりません。レンタル屋さんに、もしかしたら、店晒しで在庫が「ある」かも知れません。予想では「あんまりない」様な気がする。

たまにセルビデオの中古が、中古ヴィデオ屋さんに出る事があります。また、元レンタル用のヴィデオが放出品として出る事があります。本気で観たいと思った人は、がんばって各地のお店をチェックして下さい。ばらだと安い、セットだと高め、といった傾向があるみたいです。

ばらでも集めようと思ったら集められるけれども根気が必要になるので素人にはおすすめできない。このサイトの制作者はばらで集めました。BOOK OFF由野台店と神保町の某店有難う――どっちも潰れたけど。画像はサイト制作者のコレクション。レンタル落ちなので函がばらばら。

VCの注意点。テープなので黴が生えます。ごようじん。

inserted by FC2 system