「白鳥なぎさ私設応援団」はどんなサイト?

FAQ

このサイトは何?
TVアニメーション「超くせになりそう」のファンサイトです。制作会社・放送局・その他の企業による「公式サイト」の類ではありません。一個人が作成したものです。
「超くせになりそう」って何?
「超くせになりそう」は、NHK BSで放送されたTVアニメーション(衛星アニメ劇場枠・全39話)です。一応「全国放送」されたアニメーションです。
もっとも、あまりメジャーでない、それどころかかなりマイナーなアニメーションになります。知らない人も多いみたい。
「白鳥なぎさ」って誰?
TVアニメーション「超くせになりそう」のヒロインの名前です。一見「萌える」キャラに見えますが実は「燃える」武闘派。
なぜこんなサイトを作つたか?
ほかにファンサイトを作る人もない様で、取敢ず「なんばーわん」になれると思ったから作りました。あとで気附いたのですが、絶対的に「需要」が少いみたいで、だから誰も作らなかったらしい。
サイトの方針は?
他にはない情報を扱って、ウェブ全体で情報の重複が無い様にしたいと存じます。
必ずしも「ここ」だけで全てが完結するサイトにする積りはありません。放映リストなど、既存の情報には、リンクを張ります。
このサイトは誰が作ってるの?
無名の一個人です。No_Zなるハンドル。悪名高し。
リンクについて?
このサイトへのリンクは御自由に。報告不要です。
このサイトからは自由にリンクを張ります。

データ提供の御願

何か御存じの方は、メールなり掲示板なりで御連絡を。どうぞよろしく。

inserted by FC2 system