ぱんちら

白鳥なぎさのパンチラが

あるらしい。NHKよくやった。

――まあ、NHKではエロ回避で嘘を吐くより真実を描くためにエロくなるのも認められるらしいですが(伝聞、典拠ナシ)。

第3話

個所は最後の方で普段着で角田君に雷おとしをかけた後で地面になぎさちゃんが着地する瞬間にピンクのミニスカートがめくれて見えてます。

第28話

第28話THE タコヤキ!の最後の方、騒動の中になぎさちゃんがアイドルコスチュームで飛び込む所。なぎさちゃんのパンツの色はクリーム色です。

他のキャラのパンチラは第12話アイ・ラブ・ワニサンの話で、最後の方で宇野ちとせちゃんが放送局で元自分のペットのアリちゃんを見つけて追っかけるところでパンツが見えます。

お暇でしたら見つけてください。

もう一つパンチラではありませんが第36話超アイドル伝説 パート1でなぎさちゃんが野坂君がマネージャーをすると聞いて飛び上がって喜ぶシーンでスカートが少しめくれて中から白いアンダースカートが見える所があります。

このことからこの番組はスタッフが楽しんで作っていると思います。

ほかに。

28話ではももこさんのぱんちらもあります(なぎざちゃんの前)

との事。

以上、謎の七夕生まれの人さんにいただいた情報です。

inserted by FC2 system